SSブログ

結婚式に行ってきたよ!~料理最高エメヴィヴェール~ [ワイン]

皆様、お久しぶりです。訪問者も、エッチなコメント投稿からも見捨てられたブログ。

それでも月一は、更新しようかしらん?涙ぐましいブログです。。。

 

さて確定申告は、お済みになりましたか、皆様?

どこまで税金とりゃあ済むのか!

野田さんにケツの毛まで抜かれる思いをする、最近のワイノー。(泣)

あ。。。すいません、ちょっと過激になりましたね。。。(汗)

ワインブログから、反政府的な香りのブログに生まれ変わりつつあります。。。 ←x

そんなハラワタ煮えくり返る中、行ってきましたよぅ!エメヴィヴェールで披露宴!!!

P2120921.JPG

こちらはアムールが豊かに香る素敵な時間を、(もちろん↑無許可掲載) 

過ごさせていただきました~♪ Kくん、Mちゃんおめでとう!!!

披露宴の乾杯はポール ロジェ!シャンパーニュですよ。課税されそうなくらい贅沢!

P2120947.JPG

素敵な香り!に、果実の味わいのバランス最高!

P2120949.JPG

パテ的な

P2120951.JPG

シェフからのご挨拶的な

P2120979.JPG

白子のソテー的な

P2120957.JPG

ウエディングケーキの入刀的な

P2120986.JPG

メインはテンダーとサーロインが両方も的な

いや~二人の幸せの熱に当てられて、お料理の名前すっ飛んでしまいましたよ~(笑)

あ~!めちゃめちゃ、おいしかったぁ~

エメヴィヴェール!あ~エメヴィヴェール!(思わず二回言っちゃうね♪)

今度は冷静に味わいに行きたいものです。(汗)

あ、そうそうこれワインブログでしたね、まだ。。。忘れずワインのコメントを。

P2120903.JPG

ACブルゴーニュ 09 ロンスヴィ アルロー

果実のしっかりとした濃厚な香り。酸味、果実味のバランス良い、

口に含むとしっかりと鉄分を感じるジュブシャンのニュアンス。

恐るべしロンスヴィ~!元ACジュブシャンだった実力が、はち切れる09ヴィンテージ!

 

二人の結婚生活も、このロンスヴィのように質実剛健であれぇ~!

でも、確定申告は忘れずに。。。ではまた、また。


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 12

べひん

確定申告。。。。。またお金が飛んでいきますね。。。。だ~~~~~(T_T/)

by べひん (2012-02-28 08:20) 

Wino

べひん様、
毎晩のアルコール消毒を、
経費で落としちゃいましょ♪(笑)
by Wino (2012-02-28 11:18) 

mayu

Winoさん、おはようございます!
お久し振りです、お元気そうで安心しましたよーっ!!!

パテが美味しそうだし綺麗☆
ワインと絶対合うね♪
私も毎晩アルコール消毒やってます(爆)


by mayu (2012-02-29 06:26) 

Wino

mayu様、
披露宴でこんな美味しい料理♪
ビックリでした~毎晩のアルコール消毒、大切ですよね(笑)
by Wino (2012-02-29 13:17) 

chercher

お久しぶりです!
私もかなり記事がたまっていて、今頃2010年の旅行の話なんて
書いてしまっています^^;
素晴らしいお料理ですね~♡ 
素敵な結婚式だったことがお写真からも伝わってきました~。
Winoさん、仙台に来られるのですね!
お会い出来るのを楽しみにしています♪
by chercher (2012-02-29 18:20) 

Wino

chercher様、
素晴らしいお式&披露宴でした~

いよいよ仙台へ♪お会いできる日が来るのですね!
何気にソネブロのワインブロガーさんには、
あまりお会いしてないので、うれしいです♪
ではvinijaponで!
by Wino (2012-02-29 20:23) 

Mont

華やかな、プレートに盛り付けられるお料理、素敵です~。
きっと誰からも愛される、お二人なんでしょうね♪
ゲストハウスウェディング、素敵
幸せのおすそわけ、いただきました~(⌒‐⌒)

by Mont (2012-02-29 23:00) 

Wino

Mont様、
かつてうちにもあったんだけどな~愛。
どこ行ったんでしょうかね(汗)
by Wino (2012-03-01 20:03) 

angie17

お料理も大事な(おもてなし)ですよね。
オメデトウございました!

by angie17 (2012-03-02 00:31) 

Wino

angie17様、
あ!angie姉の回しで、お料理、
ワインを味わいたかったな♪
by Wino (2012-03-02 21:28) 

TaekoLovesParis

頭の中がすっかり確定申告のWinoさんですね(笑)
エメで結婚式があるって、この前、おっしゃってましたね。
雰囲気もお料理もいいから、およばれする方もうれしいですね。
シェフがご挨拶とは、すごいおです。
by TaekoLovesParis (2012-03-05 01:46) 

Wino

TaekoLovesParis様、
Taekoさんの記事見て、楽しみにしてたんですよ~♪
期待通りの美味しさに、二人の幸せのスパイス!
素敵なひとときでした~
by Wino (2012-03-05 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。