SSブログ

ミルジュの魅力に打たれた!~皐月2012~ [ワイン]

古いミルジュを見たら飲め!おばあちゃんの遺言でした。。。    <-xxxxx

しかし、ニュイ サン ジョルジュの数ある畑でも、ここはやっぱり最高!

P3161013.JPG

アンドレ カティアール NSG ミルジュ 86

その柔らかくなった果実味、タンニンの旨み♪

久々にカティアールのお父さんを!ムスコは価格的に、あんまり好きになれないけどね。。(笑)

あ~ジャイエのミルジュを思い出す。この味わい!

生きてれば、美味いワインにあたるもんですね。。。

 

あ、今年も私の誕生会!<ジブンデ?  蟹座の会。

絶賛募集中です。贅沢ワイン揃えます♪会費高いですが。。。

ご興味あれば、ご連絡くださいね。6月23か30日のどちらかです。

皆様、今年もお付き合い、よろしくお願いいたします。m(__)m

 

5月はウルトラ ショート バージョンにて。。。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

TaekoLovesParis

<生きてれば、美味いワインにあたるもんですね。。。>
→ このフレーズから、どんなに美味しかったかがわかりますよ~。
by TaekoLovesParis (2012-05-28 00:26) 

Wino

TaekoLovesParis様、
こうしてたまにワインが微笑んでくれるから、
やめられない、人生あきらめない!(笑)
by Wino (2012-05-29 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。