SSブログ

夏の思い出2012 [ワイン]

とうとう八月はいっこも更新せずでしたなぁ~

ダレも更新を期待されてないブログ

見捨てられたブログ

そのブログ名はWino~The Drunken Master~

酔っ払いの独り言も甚だしい、アラフォー突入の素敵なブログです☆~  <-x

この八月に二週間いただいた夏休み中も、家族のあんなこんなの用事、

家族旅行、実家から甥っ子とばあ様の襲来と。。。

一連のてんやわんやはFBに上げました通り(汗

こうして2012年の夏も思い出に変わってゆくんだろうかと、

切ない気持ちで、もう九月の三連キュもおシュウマイ~

全国の泣きたいオヤジの気持ちを代弁です♪

DSC_0256.jpg

この夏には話題のスカイツリーにも登った、

とーてもトレンディ(死語)なワイノの夏休みの忘備録です♪

さて、今年の夏の始まりは、大好きな白山で出会ったあの子と、

西麻布Tでの再会!今一番食べたかった「幸せ鍋」を汗かきかき(汗)

DSC_0143.jpg

素晴らしいワインリストに圧倒されながらも、熟したポンソ好きは迷わず!

DSC_0145.jpg

果実味の旨み素晴らしい96のモレサンのグリヴ!

西麻布Tの雰囲気も面白くw 楽しいひと時でした。

 

夏休みのメインにはお兄ちゃんにせがまれ、話題の(?)白樺リゾートで、ゴーカート三昧!

帰りには会いたかったよー!佐久の花のお母さんに会いに♪

DSC_0223edit.jpg

温かく迎えていただいた上に、夏野菜のお土産まで~

運転手のため、試飲は家人にすべて持ってかれましたが。。。(泣)

佐久のお母さん!本当にごちになりました~♪また行きます!

 

八月の休みもイッキに終了し、寂しい気持ちの中にも救いはありましたョ!(笑)

この一昨日には、ブログでお世話になってるエポワスさん、てんこさんとの飲み。

DSC_0315.jpg

銀座でアント&JT(ヒサビサ、ヤッタ!)の二大マキコレ三昧をして、

さらに〆には03のルソーのジュブシャン村名で!

(あ、この楽しい模様の詳細は、お二人のブログで♪w)

久々のJTにテンションも超アガリ♪ほんとにJTは美味いワインでんな~~

 

さぁー、あんなこんなで、@いう間の一か月半。

夏の終わり。もう秋の声を聞いちゃいますね~

 

毎日はどんどん流れてゆきます。。。

不安はどんどん積もって行きます。。。

 

 

もー 全部捨てて楽になりたい!!! <-xxxxx

 

 

わたし、こんな毎日です。が、まぁ。。。ナントカ酔っ払って眠りに落ちる。。。

健全な日々カナ???w

皆様、いかがお過ごし?


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

べひん

よかよか!!毎日酔っ払い(^0^)
私もですが??何か??
by べひん (2012-09-18 17:57) 

Wino

べひん様、
お墨付き頂けて、心置きなく今夜も酔っ払い♪
カンパーイ!(笑)
by Wino (2012-09-18 20:55) 

Mont

今晩は!!
ブログ更新なくて、寂しかったです~(^-^)
夏の思い出盛りだくさんですね(^-^)
旅行、運転お疲れさまでした♪
優しいなー(*≧∀≦*)キャ!!
by Mont (2012-09-18 21:20) 

Wino

Mont様、
チェックありがとーございました♪
飲むしかない毎日ですが、家族があって、酒がある!
仕事もアルケドこれがあるべき姿!(笑)
by Wino (2012-09-18 22:20) 

TaekoLovesParis

Winoさん、久しぶりです。
FBに行っちゃって、ソネブロには戻ってらっしゃらないのかと、寂しく
思ってましたよ。ぜいたくワインの写真を見せていただくの、いつも楽しみにしてるんです。いろいろあり~の、の夏休みだったんですね。不安、
考えても仕方ないから、飲むに限りますね。
by TaekoLovesParis (2012-09-18 23:29) 

Wino

TaekoLovesParis様、
寂しい思いさせちゃって、ゴメンねぇ~w
訪問いただきありがとうございます♪
不定期ですが、またワイノの日常アップしますので、
よろしくおつきあいくださいませ!
by Wino (2012-09-19 20:24) 

Mutsumi

こんばんわ!
昨日はタイユバン ありがとうございました。
さっそく、ブログ拝見いたしました。

今度の日曜日には、川口さんのワイン会参加させていただくつもりです。

また、遊びに来ますね

by Mutsumi (2012-10-03 19:56) 

Wino

Mutsumiさん、
こちらこそ、楽しい時間でした!
また日本橋でお会いしましょうね~♪
by Wino (2012-10-04 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。