SSブログ

9月も乗り切りましょーね!~でも今週はコレっきり(泣)~ [日本橋]

月初はなんとか乗り切ったようです。。。(汗)

CIMG9218.JPG

ポール デチュンヌ アンボネイ ロゼ

し、信じられません!今週日本橋、この一回だけしか行けませんでした。。。

とても綺麗なサーモンピンク、溌溂とした泡。

フレッシュなつぶしたイチゴの香りに、フランボワーズ。

酸味の効いた、フレッシュな赤い果実の味わいが素敵!

CIMG9219.JPG

AC ブルゴーニュ 白 07 ルーロ

半年振りのルーロの07ACブル白!

前回の印象よりも、格段に良かった!!!

透明感あるイエロー、香ばしい樽の香り。

今回のロットは、酸味と果実のバランスがとても良い。

 

終い際の三十分でこの二本。。。(笑)お付き合いいただき、ありがとう!

ロンドンの侍もなんとかロンチ(汗)9月も乗り切りましょーね!


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。