SSブログ

美味しく飲めるのですが。。。 [日本橋]

この忙しさ。。。一体何?トラブルは続くは、新規の案件でるはで。。。

CIMG9223.JPG

HCN クロ サン フェリベール 07 メオ カミュゼ

数あるオーコート ド ニュイの白の中で、トップ3には入ると思います!

綺麗な輝きあるレモンイエロー。

芳ばしい樽の香り。レモングラス、ハーブを感じる香り。

酸味鋭い、果実味の少し線の細い感じは07らしい。。。

CIMG9224.JPG

06のフェリベールは、バランスの良いワインだったなぁ~ 

飲み進むと07の味わいに慣れ、美味しく飲めるのですが。。。(笑) 

久々の日本橋、少しリフレッシュできました。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

TaekoLovesParis

メオカミューゼは、アンリ・ジャイエが関係あるんでしたね。
メオカミューゼの白は、私も飲んだことがあるけど、オーコートドニュイ
だったか、どうか、、覚えてなくて。記事アップされて、よかったです。
なに?!っていう忙しさなんですね。がんばってください。
by TaekoLovesParis (2010-09-09 23:07) 

Wino

TaekoLovesParis様、
ありがとうございます。
この忙しさを乗り切って、美味しいワイン飲もうと思います!(笑)

そうです、ジャイエの関係者です!
このHCNは是非お試しを。
少し古いのに出会えれば、もっとクリーミーなニュアンスが強くなって、
とっても美味しいです!


by Wino (2010-09-10 00:05) 

delphy

唾液腺に刺激が・・・(笑)
by delphy (2010-09-10 18:37) 

Wino

delphy 様、
刺激されぱなしです!もちろん!!(笑)
by Wino (2010-09-10 23:32) 

べひん

05飲んでますが、非常に美味しいですね!!

by べひん (2010-09-11 12:10) 

Wino

べひん様、
メオのHCNは、本当に好きなワイン!
いいですよねぇ~
by Wino (2010-09-11 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。