SSブログ

シャンボールの香りときめく日本橋 [日本橋]

ん~果たしてこの忙しさは。。。常態化するのでしょうか?

日本橋の常連さんにも、最近どうしてるかなんて、心配?されたり。。。

CIMG9256.JPG

シャンボール ミュジニー 08 ブージュレ

おお~この芳香!ブルゴーニュのピノ ノワール!かくあるべし!!!

芳ばしい樽の香りに、華やかなバラやポプリの綺麗な香り。

これは素敵な香り!

少しタンニンを感じる果実味の、薄くもコクのある味わい。

何よりもこのピノノワールの、アフターの綺麗な酸味とこの香り、後味!

シャンボールらしさが満開です。

CIMG9255.JPG

ガストン シケ トラディッション

安心して美味しいです。。。

酸味、果実味の美しい充実の味わい。

 

来週も連休を挟んで、忙しくなるだろーナ。。。ご馳走様でした!


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。