SSブログ

そろばんずくなら、よしなまし [デギュスタシオン]

そろばんずくなら、よしなまし、クリスタル!

CIMG6761.JPG

02ヴィンテージの水平を、ミシェル ジャノー氏を迎えて。

だったんですが、、、

第四回ワインエキスパートコンクール予選のため、お会いできませんでした。。。

CIMG6762.JPG

ブリュット プルミエ

毎度の安心の味わい。

果実の新鮮な、旨味の乗った味わいと、切れの良い後味。

CIMG6763.JPG

ブラン ド ブラン 02

切れの鋭いBdB。酸味とミネラルの味わいが強い!

CIMG6764.JPG

ブリュット ロゼ 02

綺麗な熟成感あるロゼ。甘く華やかな香りと、心地よい口当たり。

酸味と果実の旨味のバランスが絶妙。今飲むならこれが一番!

CIMG6765.JPG

クリスタル 02 

酸味、果実味、香りの絶妙なバランス。

どれが突出することもない素晴らしい均衡。

甘い果実に、華やかな香りが、時間とともに豊かになる。

CIMG6760.JPG

さて、今日のワインエキスパートコンクール予選、、、惨敗!

ブラインドは、自信持って答えられたのリモンチェロくらい?

筆記なんて、何問できたろうか?(汗)

CIMG6766.JPG

象徴的なのが、この受験番号ワン・オー・ワン。(笑)

第一章、第一節から始めなさいってこと?

初心に帰ることを誓うワイノーでした。。。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

DS

wino様が日本橋にいないのであちらかなと思ったら
やっぱりあちらでしたか
某副社長の寒いおやじギャグが聞けなかったのですね?

私はこの中ではロゼが1番でしたが
普通にロデレールエステイトで十分です

若しくは東京駅の大丸の流れの酒屋にあった
ドラモット3k近辺でもいいや
by DS (2009-05-18 18:45) 

Wino

DS様、
某副社長の親父ギャグとは、対照的なクリスタル!
02ヴィンテージのロドレールも試せて、最高でした!
by Wino (2009-05-18 22:12) 

DS

101番
2番違い
惜しい?
by DS (2009-05-19 22:12) 

Wino

DS様、
おお!おしいぃ!(笑)
次はがんばります!
by Wino (2009-05-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。