SSブログ

夏休みいただきます! [日本橋]

夏休みをいただく前に、諸関係にご許可をいただきます!

画像 001.jpg

クロ フルテ 06

実家でのお魚三昧をお許しください!(笑)

しっかりとした果実味、黒い果実がすばらしい。

味わいの深いりんごや、ブラックベリーの香りと味わい。

画像 002.jpg

ムタールの泡で、気持ちを落ちつかせつつ。。。

画像 003.jpg

ヴォルネー ピチュレ 07 ブラン ガニヤール 

07の割には華やかな果実味。酸味と果実のバランスがよい。

果実味はどうしても薄く感じられるものの、総じてバランスのよいワイン。 

画像 005.jpg

ポール デチュンヌ グランクリュ ブリュット

華やかなピノの香り、厚みを感じる果実味。

素晴らしくバランスのとれた味わいに、このRMのクオリティーの高さを感じる。

 

実家に帰省して参ります!お魚三昧の日々をお許しあれ!!!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。