SSブログ

日本橋より帰宅いたしました! [ワイン]

業務連絡。八時四十分、一時間半かけて日本橋から帰宅です。

P3110022.JPG

蛍光ライト、エナジーバーに水で、歩く元気が出ました!

葛西橋通りは、大渋滞!佃の高層ビル群が妙に綺麗。

P3110021.JPG

サクサク歩いて、案外に近かったな。。。

P3110023.JPG

渇いたのどを潤すクレマチス ロゼ 2010

みんな大丈夫かな~無事を祈ります!


nice!(8)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 22

DS

昨晩は丸の内でワイン会の予定だったのですが
新幹線が復旧の目途が立たないとのことでした

レストランに連絡して東京の被害の大きさ知りました
ご無事で何より


by DS (2011-03-12 10:44) 

Wino

DS様、
あ、昨日はワイン会だったんですね。
残念でしたね。
みんな元気で無事なら、ワインはまたですね。
by Wino (2011-03-12 11:00) 

にょにょ

Winoさん、ご無事でなにより
私も新橋から北千住まで歩いて帰りました。
by にょにょ (2011-03-12 12:17) 

Wino

にょにょ様、
ありがとうございます。
にょにょさんも、ご無事で何より!
東京都の帰宅支援道路を真っ直ぐ北上ですね。
お疲れ様でした~
by Wino (2011-03-12 12:40) 

DS

東京の被害の甚大さを知らなかったので
新幹線が動かないのを理解したとき、
ああこれで一生コシュデュリのコルトンシャルルマーニュなんて
飲む機会ないんだろうなぁとか考えてました

レストランがキャンセル状態になっていると聞き
安心した自分を猛省中
by DS (2011-03-12 16:49) 

fumiko

お元気そうで何より、ファミリーも!
by fumiko (2011-03-12 18:26) 

Wino

DS様、
東北に比べれば、東京なんて!
生きてれば、コシュデリ会えるでしょう♪
倉庫のコシュデリ。。。
大丈夫かな~(汗)

by Wino (2011-03-12 18:30) 

Wino

fumiko 様、
ありがとうございます!
何とか無事に過ごしております。
ふみこさんは、大丈夫ですか?お気をつけて!
by Wino (2011-03-12 18:36) 

ぼんぼちぼちぼち

無事 帰られることができて何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-12 20:37) 

てんとうむし

ご無事で何よりです!
by てんとうむし (2011-03-12 20:49) 

Wino

ぼんぼちぼちぼち様、
ありがとうございます!
予断を許さない状況ですが皆様、安全第一で!

by Wino (2011-03-12 22:57) 

Wino

てんとうむし様、
てんとうむしさんも、ご無事で何より!
by Wino (2011-03-12 22:58) 

Vin宙太

無事でなにより。

葛西橋通り凄い人でしたね!
by Vin宙太 (2011-03-13 09:54) 

Wino

Vin宙太様、
すごい人でした~
お互無事で何よりです!
by Wino (2011-03-13 10:23) 

mayu

そうですか、無事だったのですね!
コメントも嬉しかったですし安心しました。
歩いて帰られたのですか、お疲れ様です。
でも良かった、無事で…家族の方も!

京都も揺れました!怖かったですよぉ(>_<)

by mayu (2011-03-13 16:43) 

Wino

mayu様、
ありがとうございます。
阪神大震災は京都で経験したのですが、
これまで経験したことない地震でした~
明日以降の仕事が心配ですね。
by Wino (2011-03-13 19:44) 

TaekoLovesParis

winoさん、1時間半の歩き、大変でしたね。
明日は、出勤ですよね。計画停電で通勤、大丈夫かしら。
by TaekoLovesParis (2011-03-13 22:18) 

Wino

TaekoLivesParis 様、
やっぱり大変でした~
みんな会社にこれなくて、困りました!
今日は何とか乗り切りましたけど、
これいつまで続くのでしょう(汗)
by Wino (2011-03-14 18:46) 

Mont

お疲れ様でした。
心配してました。
ご無事で良かった。
by Mont (2011-03-14 21:28) 

Nari_Saito

無事です。
みんな笑顔で、またワイン会を開催できることを祈ってます。
by Nari_Saito (2011-03-14 23:46) 

Wino

Mont様、
ありがとうございます!
またワインの杯酌み交わしたいですね♪
ご無事で何より。
by Wino (2011-03-16 19:19) 

Wino

Nari_Saito様、
復興祈願ワイン会やりましょう!
ご無事で何より。
by Wino (2011-03-16 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。