SSブログ

第三回227会~仙台大会2012~ [ワイン会]

皆様、おひさしブリーフ!

ダンディの名産地石川県出身のワイノーです。ゲッツ!!!

ぁ~スベリましたね今、私。。。しかも綺麗に。

 

 

さて、本題です。行ってまいりました3月10日仙台へ、今年で三回目の227会!

全国の元/現ワインブロガー&ワインラバーが、仙台で集いました!

427467_246858738740560_100002493074281_530801_724694326_n[1].jpg

あまりの楽しさに、写真。。。何にも撮ってない(汗)もうワインブロガーとして、

失格ですね。。。残念!!!!ギター侍に切られるレベルです。

TOMOさん、写真ありがとうございます↑

詳しいワインの解説等は他のブロガーさんにお願いするとして、オイ   <- x

少しだけでも雰囲気が伝わればいいかな?って感じで、よろぴくです。。。

あ、私が持ち込んだ泡はJapanの復興を願い、

J ヴィンヤードのマグナム ルシアンリバーヴァレー。

黄色いJの元気のいい感じが素敵です!

P3101011.JPG

会場は電力ビルの地下、ビストロ ラぺ。

こんな感じで、みんなで久々の再会、近況報告で大騒ぎ!

P3101006.JPG

今年もワインの抜栓係りのお手伝いを。しかしすごい量でしたね~(汗)

P3101012.JPG

震災でお店丸ごと流されたNaviさんともお話ができ、元気出して毎日を歩もうと!

本当に励まされる素晴らしい会でした。

まとめていただいたジュランソンさん、エポワスさんはじめ幹事の方々、

ありがとうございました♪来年はいよいよ関西支部ですね!

 

追記

この227会のお昼には、vinijaponの仙台大会がありました♪

一度お会いしたかったラディコンのスタニスラオ ラディコン氏と、

お話ししてきましたよ~!気さくで、楽しいスタニスラオ氏。

P3101005.JPG

ワインの秘密は教えてくれませんでしたが、たくさんラディコンいただきました@@~

ご馳走様でした。


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

epoisses

お疲れさまでした~。
楽しかったですね。

今年も抜栓ありがとうございました♪
59ドワジー・デーヌの抜栓、さすがです!

また飲みましょう!
by epoisses (2012-03-12 16:40) 

Wino

epoisses様、
幹事ありがとうございました♪素晴らしい会でした!
ジュランソンさんのワインは毎年恐い(笑)
たくたく師匠のお手伝い程度ですから~私なんぞは(汗)
また飲みに行きましょう!
by Wino (2012-03-12 16:51) 

Mont

楽しかったですねー(o^-')b !
今回も、やさしく色々教えてくれてありがとうございます。
あっと言う間に時間過ぎて行きました。
ヴィーニジャポンも楽しそう。
また、たくさんお話聞かせて下さいね
by Mont (2012-03-12 23:31) 

Wino

Mont様、
ほんと、じっくりお話することもできず。
美味しいお土産もありがとうございました~
またゆっくりこっちで集まりましょうね♪
by Wino (2012-03-12 23:36) 

べひん

本当に楽しかったっす!!
またムルムルしましょう!!

by べひん (2012-03-13 10:02) 

mayu

Winoさん、こんにちは!

行って来られたんですね♪

お疲れ様でした~楽しく美味しい時間過して来ましたか!?
それにしてお凄い集まりなんですね。
Winoさん、カメラどころではなかったんでしょうね!

by mayu (2012-03-13 14:49) 

angie17

日本の復興を願って飲む!
良いですね!

消費は大事です。

by angie17 (2012-03-13 16:41) 

Wino

べひん様、
ムルってる!を、流行らせましょう♪

by Wino (2012-03-13 19:35) 

Wino

mayu様、
毎度楽しい会で、時間があっという間!
また来年も!とモチベーション上がります♪
by Wino (2012-03-13 19:38) 

Wino

angie17様、
にぎやかな仙台の街に、魅せられました。
一日も早い復興を願い、よく飲みました(笑)

by Wino (2012-03-13 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。