SSブログ

星になってしまったのね。。。 [ワイン]

ミシュランガイドの内容が発表になった18日。

な、な、なんと!あの焼き鳥屋さんが、星になってしましました。。。

幸運にも堪能してきましたぁ!

CIMG7816.JPG

大将の焼き鳥が認められた!うれしいけれど、このちぎもまた味わえるの?。

正直、複雑な気持ちが一杯です。(笑)

今日ははじめての副菜、鳥わさびも堪能しました!

CIMG7806.JPG

これがまた半生の加減が最高!

CIMG7803.JPG

ゴマ豆腐も旨味たっぷり、最高!

CIMG7817.JPG

このきじ茶も最高!今日だけは9時以降食べない、炭水化物も開放です。(笑)

帰りに大将と交わした握手。

「うちは常連さんを、大切にしますよ!」のひと言に、ちょっと安心。

やっぱりこの店、教えたいけど、教えたくない!ご馳走様でした。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

白

どのお料理もとても美味しそうですね。
お気に入りの素敵なお店、あまり人気が出過ぎてほしくない気持ち、よく解ります。
珍しくワインの写真がありませんね^^。
by (2009-11-21 10:35) 

Wino

白様、
はっ!そういえば。。。撮ってなかったです(笑)
しっかりフジクレールの赤白を、堪能しましたよん!
これがとってもあうあう!
by Wino (2009-11-21 19:27) 

TaekoLovesParis

覚えてますよ。この焼き鳥屋さんの記事。ずらっと写真が続いて、日本一おいしいとwinoさんがほめていらして、でも名前はないしょって。星がついたから、名前がわかりそう。
by TaekoLovesParis (2009-11-22 23:59) 

Wino

TaekoLovesParis様、
もう内緒でも、何でもないですよね。。。(笑)
こうなったらTaekoさんにも、
坂井の大将の鳥を、美味しさを分かち合って欲しいだけ!
このちぎも是非とも味わってくださいね!
by Wino (2009-11-23 00:53) 

TaekoLovesParis

winoさん、ありがとう!
by TaekoLovesParis (2009-11-23 19:58) 

Wino

TaekoLovesParis様、
ぜひとも楽しんでください!
by Wino (2009-11-26 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。