SSブログ

日本橋初め2011 [日本橋]

バタバタと仕事初めを過ごしております。。。

今年は日本橋、どれくらい通えるのでしょ~(汗)

CIMG9785.JPG

ピュリニー モンラッシェ 04 ルフレーヴ

日本橋初めは、やっぱりこれではじまり!

芳ばしい香りたつルフレーヴの香り。丸い酸味のアタック。

CIMG9786.JPG

やわらかい触感。うま味ある果実の綺麗な味わい。

CIMG9783.JPG

ジュブレ シャンベルタン クロサンジャック 88 バルテ

トゥール ダルジャンのオークションもの。

華やかな果実の香り。スミレ、なめし皮、ポプリのドライフラワー。

CIMG9784.JPG

アミノ酸系のうま味たっぷりの味わい深さ!綺麗な古酒です。

 

今年も素晴らしいワインとの出会い!ここ日本橋での期待が、膨らみます!!


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

mayu

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

わたしもここで、どれだけの美味しそうなワインや料理に出会えるか。。。楽しみです♪

by mayu (2011-01-07 05:04) 

Wino

mayu様、
いやいや!mayuさんに比べれば、まだまだ(笑)
本年も精進させていただきます♪
by Wino (2011-01-07 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。