SSブログ

気の置けないあなたと過ごす午後~丸の内ポムダダン~ [ワイン]

気の置けないあなたと過ごす土曜の午後。いつも話すお互いの日常や、これからの不安。

でも、とっても楽しかったこの7年。さぁ、お別れのときが来たようです。

CIMG9926.JPG

ヴィルマール キュベ クレアシオン 99

別れのワインは、Creation。これまで培った信頼は嘘でないよね?

芳ばしい樽のニュアンスを感じる香り。

溶け込んだ樽に、熟した黄色いフルーツを感じる果実。

旨みと酸味が綺麗に折り合う、素晴らしい味わい。

熟した果実のニュアンスが、とても印象的。

CIMG9925.JPG

前菜 

左手前から時計回りに、焼きあなご クスクスとジュレ添え、和牛のパテ、

白子のリンゴムース乗せ、寒ブリのカルパッチョ

CIMG9928.JPG

フォアグラ 焼きリンゴを添えて

CIMG9929.JPG

オマールエビ エストラゴンのハーブで

これがクレアシオンと最高のマリアージュ!

CIMG9931.JPG

短角牛のステーキ

写真撮り忘れましたが、92のガニヤールド ラグランジュのシャサーニュ赤と最高!

この後に一口だけ楽しんだ、エポワスとも合いました!

CIMG9932.JPG

デセールの盛り合わせ

CIMG9927.JPG

あなたと過ごしたこの7年。素敵な思い出になりました。

さようならとは言いません。あなたと信頼をCreateできた、この充実感!

これまで支えてくれて本当にありがとう。大好きなあなたの幸せを、心から祈ります。


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

mayu

こんな素敵な料理には赤ワインが合うのでしょうか?
とっても美味しそうなコースですね☆

お別れはもう会えなくなるわけではないんですよね?

by mayu (2011-02-21 14:50) 

シェリー

ヴィルマールだぁ~♡
ステンドグラスみたいなラベル綺麗ですよね。
きっといつでも素敵な想い出を 
キラキラの泡が思い出させてくれる気がします。
by シェリー (2011-02-21 16:18) 

Wino

mayu様、
目離れれば、心離るる?
また会える日を楽しみに!です。

by Wino (2011-02-21 21:13) 

Wino

シェリー様、
思い出を振り返り、思い出を紡ぐシャンパーニュ。
素晴らしいひとときを、過ごしました♪

by Wino (2011-02-21 21:15) 

TaekoLovesParis

知らなかったシャンパーニュ「ヴィルマール」だけど、シェリーさんの
コメントで、すばらしいんだ、ってわかりました。
by TaekoLovesParis (2011-02-22 21:55) 

Wino

TaekoLovesParis様、
ヴィルマールはリリー ラ モンターニュの素晴らしい作り手!
とってもお勧めのシャンパーニュです。ぜひ!
by Wino (2011-02-22 22:10) 

バーバリー アウトレット

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリー アウトレット (2013-08-03 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。