SSブログ

頬をロゼ色に染めて~とうとう決めたか、おめでとう!2011編~ [ワイン]

大学時代の友人が彼女を連れて、遊びにきてくれましたぁ~

P4030193.JPG

エルベール ボーフォール ブリュット ロゼ ブジー グランクリュ 

この後、彼女の実家(うちのとっても近所!)に、ご挨拶に行くそうです。

って。。。お~おめでとう~!!!もう結婚式の招待状も来なくなったね、

なんて家人と話してたところのうれしいお話!

まずは、下戸のK君が持ってきてくれたシャンパーニュで、二人の幸せに乾杯!

しっかりとした泡立ち。サーモンピンクの色調、可愛らしいフランボワーズの香り。

ピノノワールのうま味が凝縮した、フルーティーな果実が楽しめる。

ボルドー系が大好きな彼女に、うちのセラーから。

P4030196.JPG

Chパヴィー 98

まだまだしっかりとした赤紫。しかし香りは熟成したニュアンスのトリフ、

丁子、クミンシードのようなオリエンタルな香り。

果実味の充実した、香りとうまみのバランスが最高!

 

彼女のご実家が本当に近所!ぜひまた寄ってください。

末永いお幸せを~!


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

てんとうむし

幸せ色のロゼシャンパーニュですね♡
by てんとうむし (2011-04-18 23:38) 

Wino

てんとうむし様、
幸せのお裾分けをいただきました!
友達の幸せな笑顔、半分顔が土砂崩れてましたが(笑)、
素直にうれしく思いました!
by Wino (2011-04-18 23:44) 

hako

最高の祝い方ですね。格好良いです。
by hako (2011-04-20 18:03) 

Wino

hako様、
友達の結婚式には、なに開けようか!
楽しみです♪(笑)
by Wino (2011-04-20 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。