SSブログ

やっぱり大好きなテロワール [ワイン]

来週から始まるプロジェクトを前に、入念な準備と緊張の週末。

和らげてくれるのは、やっぱり大好きなテロワール。

CIMG6415.JPG

ヴォーヌ ロマネ ヴィニュー 05 ジャン タルディ

この7月までの長丁場。お仕事が上手くいきますように!!

明るく新鮮なルビー色。

新鮮でフレッシュな赤い果実の香り。苺の甘く強い芳香。

甘い果実味、綺麗な酸味。軽いタンニンのアフター。

時間とともに、丁子や、クミン、ターメリックのスパイシーな味わい。

CIMG6416.JPG

どこまでも苺の香りと味わいの余韻が、続いてゆく。

体に染み込んでゆく、どこまでもナチュラルな味わい。

 

このプロジェクト成功の暁には。。。仕事が楽しみになってきました!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

fumiko

>このプロジェクト成功の暁には。。。仕事が楽しみになってきました!
成功を祈ります! 美酒に酔いしれることを・・・
by fumiko (2009-03-15 21:55) 

Wino

fumiko様、
ありがとうございます!
酔いしれる瞬間を夢見て。。。

しかし長丁場、途中で美酒の給水必要かも(笑)
by Wino (2009-03-16 20:33) 

バーバリー

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー (2013-08-03 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。