SSブログ

My Luck Ain't Run Out~浦安のネズミと過ごす2010のクリスマス~ [ワイン]

実家から甥っ子がクリスマスに襲来。

チケット取れたんだぁ~一緒に行こう!って。。。

CIMG9699.JPG

おいおい!いったいどこ行くねん!

クリスマスイヴに、こんなすごい人ごみにまみれるとは。。。

パレードの始まる瞬間って、いつも涙ぐんでしまう。。。私。何故?(汗) 

とうとう後光が射すまでに、偉くなられたこの方。

CIMG9711.JPG

この方が歌って、踊れば、信徒も踊る!あ~ありがたや~

CIMG9728.JPG

射撃の腕は落ちてないことを、確認しつつ。

CIMG9737.JPG

相変わらずのロテサリーチキンは最高!

CIMG9744.JPG

あっという間に日は沈んで、幻想的なお城。

CIMG9743.JPG

最後の花火まで見てしまいました~

CIMG9748.JPG

ドーン!写真も、もうブレブレです。。。(汗)

CIMG9750.JPG

AC ブルゴーニュ 05 ポンソ

フルーティーな果実味を楽しみながら振り返る、今日のクリスマスイヴ。

とっても楽しめました~え?ワインのことですよ(笑)

皆様に、Happy Holiday!素敵なクリスマスを~


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

angie17

パレードの時、涙ぐみそうになるの分る~。
何故でしょうね?
年のせいには、したくない(笑)
by angie17 (2010-12-25 14:52) 

Wino

angie17様、
ハハハ(笑)年のせいかと、思ってました~
高まる期待に、体がついてかない?(笑)
by Wino (2010-12-25 21:15) 

S

いつ新居にさそってくれるんだYO!
by S (2010-12-26 08:58) 

べひん

近くの遊園地に連れて行って、ここはディズニーランドだよ!と子供に教えた神さんの友人(^0^)
いつかは子供と行ってみたいです。。。
by べひん (2010-12-27 10:41) 

Wino

S様、
いつでも遊びに来てね~♪
新年に!
by Wino (2010-12-27 16:33) 

Wino

べひん様、
お子さん喜びますよ!ぜひ一度~
by Wino (2010-12-27 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。