SSブログ

ホンのちょっとだけさ。。。 [ワイン]

永遠に苦しむことはない。。。前の50年、後の50年。

その頃には僕は、もうこの世にいないもの、いなかったものね。

そう考えれば、苦しいのもホンのちょっとだけさ。。。

P6040400.JPG

清々しいまでの臨海公園の観覧車。繰り返す苦しみは、ホンのちょっとだけさ。。。

子どもと臨海公園へサイクリングに行った前日の金曜の夜は、

ぴののちゃんと、お友達とで日本ワインを堪能したよ。

P6030396.JPG

農民ロッソ 08 ココファーム

あの輝かしい桐生のワイン会を思い出す(笑)ココファームのワイン。

今改めて味わうと、そのチャーミングな赤い果実に魅了される。

P6030398.JPG

パストゥグラン 08 ヨイチ ノボ ドメーヌ タカヒコ

ツバイゲルトレーベのフレッシュな果実味。

ピノノワールからのうま味が綺麗に出る。これは美味い!

この7月のアメリカンクラブのピノ ノワール セレブレーションで、

タカヒコさんに、お会いできるかな~?

P6030399.JPG

いや、私にそんな余裕あるかな~?ですね。

P5060357.JPG

メルロ 08 ドメーヌ ソガ 

ぴののちゃんも、気に入っていただいたソガのメルロ。

これは本当に、果実味と香りのバランスが絶妙の味わいだね。

久々の外飲みに誘ってくれた、ぴののちゃん!

いい気分転換になりました。ありがとう~また飲みに誘ってね。


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

てんとうむし

ちょっと弱ったかな?ってときには青い空が効きますよね^^
ワインは言わずもがなですが(笑)
by てんとうむし (2011-06-10 22:34) 

Wino

てんとうむし様、
清々しい空の青に、気持ちが晴れます。
弱ったら、陽にあたらないとですね。

by Wino (2011-06-11 14:17) 

hako

何気にジオラマフィルターですね。
エチケットのテクスチャーが、マクロでクッキリ出て、
作り手の拘りが伝わりますね。
by hako (2011-06-11 15:30) 

Wino

hako様、
ジオラマフィルターいいですね!
質感が綺麗に出ますよね♪
by Wino (2011-06-11 16:14) 

mayu

Winoさん、こんにちは^^

スッキリとリフレッシュ出来ましたか?
うんうん、青い空って何か気分転換出来るよね、何でだろう。。。

ワイン飲みたいなぁ♪

by mayu (2011-06-12 08:45) 

Wino

mayu様、
気分転換して、
日々何とか暮らしております!
ワインも美味しくいただいて、何とか。


by Wino (2011-06-13 08:02) 

angie17

うんうん、気分転換は大事!
あとは、時が過ぎるのに任せる。

ワインもね。
by angie17 (2011-06-16 11:00) 

Wino

angie17様、
前向きに、少しでも前進しないとですね~
ありがとうございます。
by Wino (2011-06-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。