SSブログ

再訪!日出鮨~先代の造りはエエなぁ2012~ [ワイン]

世の中フェイスブックが大流行です。

ちょっとログインしてないと、ログインしろ!なんて、友達から電話かかってきたり。。。<-?w

まあ、そんな感じで、昔の友達や大学のころのお友達とも再び、交流です!

喜ばしい限りです!!!

DSC_0464.jpg

と、いうことで、久々の再会の場は、ここ日出鮨で♪

ブルゴーニュと旧友との邂逅!やった~!!!

夕方からの東京出張にもかかわらず、時間つくってくれてありがと、Aちゃん!

まずは昼からムルッちゃいますw

DSC_0468.jpg

ムルソー 87 フランソワ ジョバール

先代です!美しいミネラル感。透き通る果実の旨み。

DSC_0466.jpg

お造り 

昼間から京都の鮨屋で、綺麗な人妻とムルって、

昔の思い出、今抱えるごちゃごちゃを語らう楽しい時間!

至福の時です。俺、フェイスブックやってて良かった~! <― xxxx 

DSC_0467.jpg

キノコのホイル焼き 

ここ副菜もうまいんだよなぁ! 

アッという間に、二人で一本飲んじゃいます♪

二本目は決めてました!ここに来たなら、ジャン ラフェ~

DSC_0479 (2).jpg

モレサンドニ 88 ジャンラフェ

静かに香る赤い果実。旨みあふれるミネラル。

熟したモレサンドニのこの美味しさ!!!やっぱりこれも先代がいいネ

DSC_0474.jpg

甘海老

DSC_0475.jpg

アナゴ

DSC_0472.jpg

DSC_0476.jpg

ヅケ

楽しい時間はアッという間でしたね~

Aちゃん、今度は東京で会いましょう。私の隠れ家へご案内しちゃう!w

お互いまたフェイスブックで励まし、慰めあいながら。。。 <-カッテニオモッテマスw

毎日がんばっていこうね!

こんな出張ならば、また行ってもいいかナ。ではまたまた♪


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

Mont

京都のお寿司屋さんで懐かしいお友だちと再会♪
合わせるのはやはりワインなのですね~(*≧∀≦*)
カッコいいな~♪大人感じます~。
出張お疲れ様でしたー(^-^)
by Mont (2012-12-24 11:51) 

Wino

Mont様、
旧交が温まった、楽しいひとときでした!
古いブルゴーニュと旧友は最高のマリアージュですね♪
by Wino (2012-12-24 17:13) 

べひん

あ~~~昼間っからムルっていいな~~~
日の出寿司さんて一度行ってみたいですね(^0^) 
年末はムルりますよ~~~

by べひん (2012-12-27 08:45) 

Wino

べひん様、
ぜひともご一緒したいですね~☆
ムルってる三昧でね♪もちろん(笑)
by Wino (2012-12-28 20:23) 

バーバリー

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー (2013-07-31 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。